第47回 町田市分譲マンション管理セミナーは、16管理組合様のご参画のもとに、お陰様で、盛会の中で、無事に終了いたしました。

今回は、年度最初のマンション管理セミナーということで、各管理組合様の「新任」役員の方を対象に、基礎的なことも含めて、ご理解を頂けるように、検討を重ねて内容を構成いたしました。

「第二部」では、恒例の「マンション管理士」による『個別相談会(無料)』も、設定をさせて頂きました。 ここでは、4つの管理組合様より、ご相談を頂き、対応をさせて頂きました。

町田市役所でのマンション関係のご相談は、いつも「無料相談」となっていますので、お困りの場合は、お気軽に、こういう機会をご利用ください。

なお、管理組合の役員の方で無くても、区分所有者の方であれば、ご利用できますので、分譲マンションや、分譲団地に居住していての疑問点等があれば、一度、ご利用ください。

次回の町田市での無料相談会は、8月29日(水)PMにて、場所は町田市役所8階で予定されています。この相談会は、「複数のマンション管理士」にて、「個室」にてご相談に対応いたします。 受付は、町田市住宅課にて、先着4組を予定しています。

引き続き、東京マンション管理士会 町田・たま支部を宜しくお願い致します。