東京都マンション管理士会 町田・たま支部は、町田市、多摩市、稲城市を活動エリアとしたマンション管理士の集まりです。マンション管理組合と区分所有者の視点で、相談、助言、その他の援助を行います。

入会案内

  • HOME »
  • 入会案内

町田・たま支部への入会について

町田市、多摩市、稲城市に事務所が所在する国土交通省登録マンション管理士で、(一社)東京都マンション管理士会の会員の方は町田・たま支部に入会いただくことができます。(一社)東京都マンション管理士会にて入会説明会を随時開催しております。詳しくは(一社)東京都マンション管理士会のサイトをご覧ください。

 

〔補足〕

町田市、多摩市、稲城市にお住いのマンション管理士で、ご入会をご希望される方は、「東京都マンション管理士会」に、入会されると同時に、地元の町田・たま支部の所属となります。

東京都マンション管理士会の「入会説明会」は、月1回ほど、千代田区岩本町2-3-8神田Nビル5階の本部事務所で開催されています。

「都心までは、電車賃もかかるし、ちょっと遠いな」「敷居が高そうだな」「わさわざ話を聞きに行くのも・・」あるいは、「支部の活動を確認してから、今後、入会をするかどうか検討してみたいな」という方は、この支部ホームページから、身近な私たちに気軽に問い合わせをしてみてください。 入会や日頃の活動内容に関することなど、疑問点は何でも質問して下さい。 状況によってはお会いして、地元の仲間の私たちより、丁寧にご説明させて頂きます。 いつでも結構です。 一緒に活動できることを心よりお待ちしています。

 

 

 

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.