・今年最後の「町田市分譲マンションに関する相談会」は、町田市役所8階個室にて、ご相談をご希望された区分所有者の方をお迎えし、予定通りに終了しています。
・こちらの相談会は、町田市役所内の個室での開催で、相談時間も30分~1時間の為、相談者の皆様から、落ち着いて相談できたと好評を頂いています。
・今回は、マンション管理士3名にて、ご相談の内容に応じた種々のアドバイスをさせて頂きました。管理組合全体での課題や、理事会運営での課題に対する相談等、我々にての出来る得る限りのアドバイスをさせて頂きました。
・近年、管理組合の役員である理事のなり手不足等、分譲マンションではいろいろな課題が発生しています。共通の課題も多いのですが、難しい課題も多いので、自管理組合で抱え込まずに、気軽にご相談をして頂きまして、次の一手を見出して頂いたら幸いです。

・なお、次回は、4月に予定されています。再度or継続でのご利用も歓迎いたします。詳細は、町田市住宅課より、広報等でご案内される予定です。
・それまでの間の2月に「分譲マンション管理セミナー」時の無料相談コーナーもありますので、区分所有者の方や、理事会等の役員の方は、そちらもお気軽にご利用頂けたらと思います。

・私共、町田・たま支部のメンバーは、いつも管理組合の皆様のお役に立ちたいとの思いのもとに活動をしています。一緒に前向きに進めて行きましょう。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。