新型コロナの関係で、最終的に、中止となりました。次回は、8月26日の予定です。

・次回のお申し込みは電話で、町田市住宅課までお申し込みください。(電話:042-724-4269)

上記相談会の町田市のご案内ページ

■ ご案内・ご相談申込用紙

・4か月に1回(年3回)の開催頻度となっています。

・4月より、セミナー時に協賛していた無料相談会は発展的に解消し、より一層、こちらの無料相談会に力を入れることとなりました。毎回、広めの会議室で町田市にてご準備を頂き開催していますので、複数名で来られましてもOKですし、お話はし易いと思います。

・管理組合運営で、「この件は、どう進めようかな」とか迷われていることや、「他のマンションではどうしているのかな」とか疑問点があれば、これまでの経験や、他での事例等からの豊富な知識等で、皆様のお役に立ちたいと考えていますので、どうぞ遠慮なく、お気軽にお申し込み下さい。

・理事長様、専門担当理事様、修繕委員会委員長様等における「お悩み」などもありましたら、私共にぶつけてみてください。限られたメンバーの中で考えるよりも、きっと良い方向性が見出せるものと考えます。この機会に、是非『私共をご利用』ください。

・有料でも良いから、課題へのアクションをご依頼されたい方は、このホームページのお問い合わせ画面から、お問い合わせください。 頂きました課題に則した体制をとりまして、ご対応させて頂きます。